スポンサーサイト


【Reviver】宙雪星魔弾(12.09.30)


こんばんわ。
フェスタは雑魚だったのでレポすら書いてません、Reviverです。
成績ガチでひどかったですね・・・環境読み違えた感じがハッキリと分かる構築でした。
もっと花意識して良かったですね・・・うーん。



さてそれはさておき、今回の型月4.0のカードを使ってデッキを組んでみました。
考察会とかやりたいですけど、何しろ仕事が忙しくて吐きそう←


今週末は割と時間の余裕があったので
頭の中で構築してたデッキを組んでみました。
思ったよりも戦績は良いみたいなので、もっと改善すべく
アドバイス等頂けますと嬉しいなと思い公開させていただいております。
本当にまだ試作段階なので問題点はかなり多いと思いますが
気になった点など挙げて頂けると嬉しいです。


では以下レシピ


【宙雪月】
メレム・ソロモン*4


【宙】
青崎青子(魔弾)*4
花鳥玲愛*4
久遠寺森羅*3
セイバー(おかわり)*2
アーチャー*1

投擲*3

激辛殺人地獄パフェ*4


【雪】
陸奥榛名*3
秋島香奈子*3
如月すず*1

百物語*3
爆破解体*3
プロイ・橋の巨人*3
筆談*2
シュート*2


【月】
感謝*2
活人形*1


【星】
魔法少女カレイドルビー*3
遠坂凛(遠坂の血統)*2
遠坂凛(あかいあくま)*1
丘野真*2

駄菓子*2

缶蹴り*2




とりあえずキャラ以外のカードが多いですね、かなり。
今のところ事故で死ぬような事は無いですが、かなり危険性はあるはず。
メレムを抜いて百物語を減らす選択肢は大いに有りですねー、リーティア採用型あたりで。
ただ除去を打ちにくくなるんでメレムで試行錯誤してる感じですがうーむ。
キャラの種類数が少ないのも問題点ですね。
後はおかわりセイバーが実際どうかなーって感じですね。
余ってきたハンドを叩きこむには強いんですが、
デモニッションで帰ってきた時はコストとして使いにくいですよね。



とりあえずもう少し考えてみようかと思います。


ではでは今回はこれにて。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【Reviver】宙雪星魔】

こんばんわ。フェスタは雑魚だったのでレポすら書いてません、Reviverです。成績ガチでひどかったですね・

コメントの投稿

非公開コメント

