

ブログ名及び仕様の変更


どうも、Reviverです。


めんどくさがりの集合体だった前「大分カードゲーマーの集い」でしたが
この度「リバ邸ブログ」として生まれ変わりました。
更新内容は多分さほど変わらないと思われます。
一応美味しかった飲食店やら遠出した時の日記なんかもまとめたいですね。
一応メンバーは今の時点では決まってないですが、ぼちぼち増えていく予定。


頑張ってメンバーで更新して行きたいと思うんで、宜しくお願いします。

【Reviver】フェスタ前日


お久しぶりです。
安定のブログ放置率。Reviverことりばいばーです。


ついに博多フェスタ前日となりました。
今回は自分の通っていた専門学校の仲間引き連れて行きます。


以下、行くメンツ一覧

・Reviver
・saibanto
・もーみん
・ねこま
・奏香
・inava


フェスタの会場でお会いする方は宜しくお願いします。
では出発しますー。
